◆◇ひねもすまっぷ◇◆
INDEX|OLD
|NEW
休暇消化の為、本日お休みしました。 なぜか来週のスマスマは拡大版なんだな、毎週録画気をつけなければ。
スマスマ。 ビストロは石黒賢さんと内山理名。 どこまでもスリッパ卓球を根に持つ木村。 テニス部といえば、稲垣吾郎。 中居に「おっはー見せてくれませんかね」と言われた後の慎吾の顔が好き。 出来ないのは、もうどっぷり勇だからだろうか。 で、オーナー旨そう連発しすぎのシンツヨ競作、素朴な和定食が勝利。 一生懸命ほっぺ拭く慎吾がかばええなぁ。
玉様ビリヤード。 ゲストはゼブラーマン哀川翔さん。 中居の首周りが鎖骨が胸がエロいーーっっ。 で、違った意味で奇跡を起こしたキセキーマンのおかげでSMAPが罰ゲーム。 何かと思えば、ゼブラーマンの歌を歌う指令でステキ。 沈んでた吾郎も木村も一気に息を吹き返します(笑) 歌いながら立ち位置移動は興味深く、かなりツボ。 そして、吾郎の動きが可愛すぎる。 で、吾郎には申し訳ないけど最大の爆笑シーン。 「ゼブラキーック!」「あいてーっ!!!」 もー気の毒だけど、リアクションが可愛くて可愛くてリピートしてしまう。 ごめんよ、吾郎…。 けど、本気で入った感じなのに全然怒らない吾郎が凄いなぁ。 っんとに、吾郎に甘えてばかりだな、慎吾。
メモリッピーズは自分を奮い立たせる歌。 剛はサザンの勝手にシンドバット。 慎吾はブルハの人にやさしく。 そこで、今回も中居歌ネタトークにちゃんと絡んでくる木村。 中居はまたもやトイレットペッパーマン。 そんなに皆と歌いたいか。というか見たいんだろうなー。 吾郎はSMAPがんばりましょう。 イントロのフリだけで懐かしい…当時の踊りそのままで今見てみたい。 で、選ばれたのは先週に引き続き難しいミスチルとは。 選曲は木村でTomorrow never knows。 いい曲だし、若者のすべてだったり、思い出もありますが…。 やっぱ踊らないんだな〜。振り付けは多忙で無理なんですかね。 楽しそうに歌ってるのが見たいよ。
袋とじは、またチョキを出して負ける慎吾。 相当、カメダがお気に入りらしい。
慎吾といえば、昨日のいいともテレフォンの白井さんのお話。 タモさんの慎吾は現場ではどうですか?の問いに。 かっこいいですよ、寡黙で。 HRの時も1人でずっーと、待ってる間ずっと1人で絵を描いてるのが印象的でした。 何描いてるんですか?って聞くと、へへへ〜って。 あああ、慎吾だ。 その白井さん、新選組!撮影中に骨折されたんだとか。痛々しいです。 で、慎吾。 明日はアジア予選のサポーターゲストとしてTV出演。 その番宣として、ワイドショーでコメントが流れていた。 楽しんでおくれ。
いいとも選手権。 昨日の慎吾といい、中居といい、終わった後もその場から動けない人達。
本日届いた2度目のスマサイトからのメールも告知だった…。 せめて剛から告知して欲しい。
今朝、はじめてドラマ以外のところで「Wonderful Life」を聴いた。 朝から聴くのも心地良い。 そして、はじめてメンバーの口から「アンジー」の言葉。 F2見れないし、本当の所のイントネーションがわからないのよね。 早く5人一緒でアンジートークが聞きたいな。
|