ホームページ制作 ★EMI’s style★
★EMI’s style★
DiaryINDEXpastwillクサナギさんのおでこBBS


2007年01月02日(火) 腕まくり

新年早々拝ませてもらい幸せだった昨日の「スマスマ」。
ビストロ、長くてちょっとつまらなかった(爆)
その間にお風呂入っておけばよかったーと後悔したのは事実です(笑)

でもヒカルさんのバク転には驚いちゃったし、
何よりマッチさんと少年隊との歌がかっこよくて良かった。
正直マッチさんの歌は自分が生まれた頃のなのでよく分からないんだけど、
(サビしか分からない歌が多い)
少年隊との歌はめーっちゃかっこよかった。
なんか「かっこいい」って言葉しか出てこないんだけど、かっこいいんだよ(笑)
母が少年隊のテープをいつも車の中で聞いていたので、
あたしも幼い頃から自然と耳にして身に付いているんだよね。
そして急に「蒲田行進曲」の事を思い出しちゃった。
(錦織さんが何かの曲を歌ってたはず)
昨日はツヨシの腕まくり加減がなんともいえなかったです。
ダンス万能でかっこよかったです。
もうあれは永久保存版!

あとラッキーさんもいいけど、5人とプリクラもいいね。
家宝にするよ(笑)

今日は箱根駅伝見て、写真の整理をしていました。
よくあのハードスケジュールの中、ライブに行ったなーとちょっと恐ろしくなった。
東京ドームから帰ってきて、次の日は園外保育・・よくやったと思う。
おととしもハードだったけど、昨年もハードながらよくライブに行ったよね。
きっと今年も強行スケの中行くんだろうケド。

さーて今夜はこれからお出かけです。
「ぷっすま」はおあずけです。

そうそう!
今年の初夢はあんまりよく覚えていないんだけど、
その前日に見た夢が実在する男友達に後ろからぎゅーっとされている夢を見ました(爆)
“焦るな”って言われてぎゅーっとされていたんだけど、
あたし何かに焦っているのでしょうか??


↑エンピツ投票ボタン
My追加



エミ |MAIL

My追加