ホームページ制作 ★EMI’s style★
★EMI’s style★
DiaryINDEXpastwillクサナギさんのおでこBBS


2007年01月01日(月) あけました2007

あけましておめでとうございます。
今年も仕事に追われるであろうあたくしエミですが、
書きたいことがあった時に日記を書く相変わらずのぐだぐだペースで続けていきますので、
どうか本年もよろしくお願い致します。

昨年立てた目標の一つに「面白い人になる」と書いてあったのですが、
昨年のあたしは「面白い人」になれたのでしょうか??(笑)
今年は「目の前にある事をコツコツこなしていく」があたしの目標です。
そして健康に過ごせたら、それでいいです(無欲・笑)

昨日の紅白ですが、2006年最後の萌え萌えに燃えました(笑)
オープニングの袴姿の中居君を見た母が、
“中居君、まるで七五三みたい・・”と話していたのですが、
全くその通りだと思いました(笑)
七五三といい、勝俣のような短パンといい、可愛いです。
まさかあのタイミングで「Dear WOMAN」歌うと思っていなかったし、
これまたまさか悟空が出るとは思わなかった。
あと岡村さんもね(笑)
あれって日本一周の最後になるのかな??
「ありがとう」は最初はずさなくて何よりでした(爆)
やっぱり吾郎さんだけジーンズじゃないんだね(笑)
紅白で萌え萌えして、カウコンの途中で寝ました。

で、今日はおうちでゴロゴロ。
すっごい精神的に楽なものだから、とにかく眠いんだよね。
でもお友達から来た年賀状を見て、目が覚めた。
ふぇ〜、夏に双子ちゃん出産して3児の母になってるよ〜。
6月に結婚するの〜??でも落ち着いて良かったね(爆)
びっくりニュースが満載だった。

そして午後からは毎年恒例(?)H氏宅訪問。
昨日のカウコンを最後まで見て、ライブDVD見て、
やっぱりやることは同じだったあたしたち(笑)
H氏の妹、A氏よ。
今度会うのは4月の結婚式の時だね。
大事な事を気付かせてくれてありがとうね。(焦った・笑)


↑エンピツ投票ボタン
My追加


エミ |MAIL

My追加