実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2008年09月09日(火) 治ったー。

本日もピーカン。昼前ぐらいのタイミングで寝ると寝苦しくてどうしても寝た気がしない…って感じで、いつも暗くなるまで寝ちゃうんだな…このマイナススパイラルどーにかしないと…でも録画消化の最適なタイミングは夜だしな…どうしたもんか。
あ、口内炎なおった? 昨日つか今朝まではあったけど、けっこー痛かったけど。特に生活サイクルも変えてないんだけど、何が良かったんだろう…2日続けてごはん(米)食べたからだろうか(そらないだろ)。そんでもって咳は口内炎と引き換えにいつのまにか消えてるし。やっぱりどっちも風邪の引きかけだったのか。ミクの日記に口内炎ネタを書いてたら、Uさんに「アムメタゾン軟膏」がとても効くとオススメされた(笑)。機会があったら使ってみよー。
いま「プリズン・ブレイク」2nd season(日本TV)の再放送をやっている。以前「女王蜂」の回を録り損なってしまっていて、今日その回が放映だったのでやったーチェック!と思って3日前ぐらいから予約を入れていた。のに…残量ミスでまんまと録り損なったぜ…ばか…。
「ふたつのスピカ」14巻 柳沼行(メディアファクトリー MFコミックス)読了。
「おせん」8巻 きくち正太(講談社 イブニングKC)読了。

2010/06/21(月) 19:38(更新)


だうん |Home