実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2008年08月25日(月) 寝耳に水。

昨日から潰れてた。潰れすぎ。とにかく寝る。自分でもびっくりするぐらいいつまでも眠れた。どんだけ寝たんだろう、また20時間ぐらいかな。今日は断続的に起きては寝て起きては寝てって感じだったのでトータル睡眠時間はよく判らない。とりあえず日曜夜あたりから火曜の朝までそのちょーし。
そしてそんな中、夜に衝撃のニュースが飛び込む。えええええええええ、いまさらライブかよ!! 今頃言われてもぶっちゃけ困るっつーの!! ぼーぜん。
「歯科医の憂鬱」榎田尤利(徳間書店 キャラ文庫)読了。

2010/06/09(水) 19:40(更新)


だうん |Home