実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2006年10月13日(金) 今日も今日とて。

てなわけで今日もネット巡回。というか開拓?うっかり充実したテキストサイトなんか発見してしまった日にゃ数時間単位で抜けられません(十数時間かもしれない)…しかし短期間でたくさんupしちゃう人たちって本当に尊敬する。凄いよ…。
そんでもって世間がいきなりかつん話題で盛り上がってるわけだけど、咄嗟に森くんを思い出したのはどうもわたしだけだったらしい(笑)。状況似てると思ったんだけど、そうでもないらしい。脱退じゃないのか、休止?なのか。皆が大人の事情がどうとか言ってるぞ、そうなのか。いや別に勘繰る気はないけど、わたしかつん担でもないし。まあピンチはチャンスだよホントに(思い知ってる)。がんばれ若人。

2007/07/21(土) 01:52(更新)


だうん |Home