実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2003年12月17日(水) 衰えたのう。

おしごと(倉庫)。
の、あと移動。ホントは今日はブリッジの会で、2日前までそっちに行く気まんまんだったのだが…今日を逃すとどうやら来年2月3月まで会えなさそう、という連絡をもらって急遽地元友だちE嬢と会うことに。ホントは会えてたハズだった先月の約束を修羅場のために2度もぶっちぎってしまっていたこともあり、ここは多少無理を押しても今日会っておかなきゃだろう!と待ち合わせしたのだった。
ところがどっこい。蓋を開けてみれば落ち合う予定だった2人のうちの片方、I嬢は体調不良のため早退したあと。のこるE嬢もいまいち具合がよろしくなく、結局本日のお目当てだったガンダルフ大根(<何だそりゃ)はパスして地元駅まで戻り、さくっと夕食をいただくだけにして解散したのだった。一応、わたしは日本酒で(おい)。「ひやおろし」と「雪国」をいただきました。1カ月以上ぶりだー!と思ったらブランクは大きかったらしく、2合程度で酔っちゃってショック。やっぱ弱くなってる…!(泣)来月の新潟行までに鍛え直さなきゃなあ。
「相棒」(TV朝日)、EDのクレジットに生瀬氏の名を発見して、どこで見逃した?!と後で巻き戻す気たっぷりで見ていたらラストにチラ見か! 待ってたぞ浅倉ー!!
「AVENGER」(TV東京)はクロス=ヴォルクの兄という普通のオチにちょっとがっくり。ふ、フツー…。なんかもっとファンタジックな種明かしがあるもんかと思ってました、SFだしさ。変な期待をしすぎちゃったな(苦笑)

2004/01/15 (木) 00:07(更新)


だうん |Home