実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2003年09月06日(土) だからどうって事もないが。

暑い!以上。
さて、ふざけたメールが届いた。以下引用。
>ごめん。
>この前、話したサイトだけど、リンク切れ起こしていたみたい。
>今は、もう直っているみたいだから、もう一回いってみそ。
(※で、ここにどっかのURLが載っている※)
>サンプル動画、更新してたよ。
>とりあえず、もう一回のぞいてみて。

文章だけで怪しいメールなのが丸判り。こんなメール送って来る知り合いなぞおらんわ(笑)
普通のスパムやDMは珍しくないけど、こういう、ある意味手がこんでるのを貰ったのは初めて。最近席巻しているらしい「おれおれ詐欺」に通じる姑息さだよなー(苦笑)と思いつつも、しかしこんな文に騙される人なんかいるのかね、とかなり疑問。これでうっかり飛んじゃう人がいたら相当なうっかりさんだと…。
「ヒカルの碁」23巻 ほったゆみ、小畑健(集英社 ジャンプ・コミックス)読了。最終巻。ついに終わりかあ。やっぱりもっと続きを読みたいなあ、という気がしてしまうのは仕方ないが。しかし「ネームの日々 58」を見て、原作者と作画者の仲って本当に良好だったのだろうなあとしみじみ思った。それもまた、作品のレベルを上げる要因だったのかな。

2003/10/01 (水) 00:04(更新)


だうん |Home