実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2002年06月28日(金) とろとろ復帰。

はっ、昨日の日記に書くの忘れてた! 実は昨日、電話が復活してたのでした。料金払ったの一昨日深夜、つまり日付的には昨日の範疇だったから、まさか昨日のうちに復活するとは思ってなかった…仕事早いな、NT◯。
で、早速、今度こそ、アクセスできたのですが…ネット復帰どころかメール整理してたら終わってしまった。てへ(爆)
昨日、たかのさんから借りた物を帰ってすぐ読み出したら止まらなくなっちゃって、うっかり徹夜して8時まで起きてたので日中爆睡。14時頃いったん起きたんだけどまた16時頃うとうとしちゃった。すげえ生活サイクルだな今更ながら(泣)
で、その短い覚醒時間に何をしたかというと、「古畑任三郎」の再放送を見てました…(爆)
パート3の最終回だったのだな。どわあこれはオンタイムで見てたけど気づかんかった、水道橋博士(<浅草キッドの片割)が出てたんかいっ!!(驚)なんだか演技うまいじゃん…。
「超・殺人事件 推理作家の苦悩」東野圭吾(新潮社)読了。今日の読了本はこれ一冊ですが、たかのさんに借りたものはこれではありません(笑)
面白いのは判ってたけど、でもやっぱり、面白〜い! 「名探偵の掟」「名探偵の呪縛」、大好きだったしな(笑)。どの短編もいいけど、高齢化とか長篇とかに特に大ウケ。しかし理系は…わたしも逮捕されるよ。←ネタバレ?
読書機械のラストにはちとぎくりと…はまあ、今さらしないか?「本好きであったという過去に縛られている者」ね…。ううん。去年「検察側の論告」を読んだ時もそうだったけど、“惰性で読んでるだろコラ”と言われるたびに言い返せない自分がここに。とほ〜ん。

2002/07/28 (日) 03:24(更新)


だうん |Home