☆★☆ SMAPダイスキ日記 ☆★☆
あや



 フレッ フレッ 巨人♪

‥ということで。今日は神宮球場に、巨人戦を観に行ってまいりましたっ☆
なので‥そのこと中心になると思う‥というかなります(ぉぃ
SMAP日記というかフツーの日常の日記ですね(爆)
んじゃ、わたしの今日一日の出来事を‥(爆)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は、5ヶ月間会ってなかった、学校の友達&担任の先生が
近所のマックでお昼ご飯を食べよう会(?)に誘ってくれまして。
友達っちは何人だっけか。5人かな。
ちょっと緊張しながらも‥行きました。
ほっとに悩んだんだけどね。行くか行かないか。
会って何か言われるのも怖いし。今まで会うの避けてたくらいだからね。
でも‥なんでだろう‥なんか行く気になって。(謎)

でも行ってみてよかったなーって。うん。
みんなすんごいあったかかった。
ほっとに、今までどおりフツーに接してくれて。
やっぱ気遣われるよりフツーにしてくれた方がいいからね。
んで先生が「おごるからどんどん頼め〜」って言ったのをいいことにみんなでどんどん頼んで(爆)
んで一時間半くらい話してたかな。うん。

楽しかった〜〜♪
担任の先生(男)が柴崎コウちゃんのファンということもわかり(わかってどーするんだ。笑)
「GOODLUCKからファンになった」って言ったのね。先生が。
そしたら‥そりゃもうわたしは大変なことになりますよ(爆)
黙っているわけがない!というか黙れない!(笑)
1人で「たっく〜〜ん♪」って暴走してたからね(爆)

こんないい友達っちに恵まれて幸せもんだよぉ。うん。
はぁ〜がんばらねば。(謎)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんでもって!巨人!巨人!(うるさい)
もうほんっと楽しみにしてましたからね(笑)
東京ドームじゃないのが残念だけど(爆)そこは我慢。(笑)

なんか、札(?)を作って行ったのね。
画用紙で(笑)
んで「二岡」と「由伸」を用意したんだけど、
二岡は昨日の試合のね、頭にボールが当たった事件(おおげさ)で出てなくて。
二岡札は出番なし。(笑)

んで試合の方は‥
すんごかったですよ。
ローズが2ランHR。
ペタジーニが満塁HR。
小久保がソロHR。
阿部ちゃんがソロHR。
なぁ?すげぇべ?(笑)

‥ジーニの満塁HRは見てなかったんですけど(ダメじゃん)
なんか腹痛に襲われまして(笑)
通路(?)の方に降りてて。
「神様〜ごめんなさい〜」とか思いながらね(笑)
そしたら見事なおりました(謎)

そんでね、正広のラジオ(サムガ)に遅れちゃまずい!と思って。(もちろんSMAPが優先。笑)
8回ウラの、ヤクルトの攻撃の途中で退散しまして(笑)
そしたら!!
その後はケータイで試合経過を見てたんだけども。
うちらがいなくなったとたんにヤクルトが追い上げてくる!(笑)
球場出るときは12対3だったのね。(12が巨人ね)
なのに、最終的には12対8まで追い上げてきたからね(爆)
アブナイ、アブナイ‥(笑)
だって‥球場出たとたんにだよ?(笑)
まぁ家のテレビで見てるときだって、わたしが見始めると巨人が逆転するんだけどさ(笑)
球場からわたしがいなくなったら巨人がやられてる‥って‥
ねぇ?なんかすごくない?(何が)
カッカッカ。妙なことで喜んでます(笑)

とにかく楽しかった!!
なんか試合中、ヤクルトの稲葉の番になったら、「ボーントゥラブユー」がかかって(笑)
稲葉のテーマ曲(?)が「ボーントゥラブユー」らしくて。
もう反応しまくりで(笑)
ずっと「プライドプライドハルハルハルハル」って狂ったように言ってましたから(笑)
弟っちに「わかったよ〜」って呆れられてしまった(爆)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

え〜‥サムガのことを書こうと思ったんだけど‥
ちょっと‥明日の中居画伯の絵を見るため、増刊号を見るため、
寝かしてください(爆)
寝ないと起きれないの‥(言い訳)
ごめんしゃい‥自分のことしか書いてないじゃんか(爆)
最後まで読んでくだすった方‥いたら、アリガトウ‥!!
そんでごめんなさい‥;;;

明日は書きますんで。
もうばっちりと(何)
それじゃぁ〜おやすま〜〜
待っててね〜中居先生〜!(笑)


↑エンピツ投票ボタン
MY追加


2004年06月05日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加