久々に定時+30分でオフィスを出られる喜びを噛み締めつつ(契約当初の話では毎日コレでよかったはずなんだ…)、半月ぶりに本屋さんに寄ったのが間違いでした。立ち読みで2冊読破しちゃった…!←本屋さんの敵 えー、無論、帰宅したのはもう素敵な時間になってまして、ママン(誰)が怖かったでっす☆(携帯持ってたのに連絡しなかった私が悪いんですが、ええ) 修羅場明けってどうもこの手の常識ぶっ外した芸当をやらかしがちなんだよなー。やたら気が大きくなってて、「ま、いっか!」の一言で何でも済ませてしまいます…。
閑話休題。 先週、S宮さんKヶ江さんとご一緒の宴の折、どういう脈絡だったかこれっぽっちも憶えてないんですが(年波?)、「そんなことしたら葛生が投獄されちゃうよ」という話になりまして。(どーゆー脈絡なんだかな、本当にな!) したらS宮さんが、「じゃあ差し入れ持って面会に行きますよ!」と雄々しくも名乗り出てくださいました(惚) んで、そのまま調子に乗った我々、口々に「差し入れは重箱に煮しめで!」「名義は大黒屋で!」「獄中記書かなきゃ、サナダムシの記録をつけるんだvv」「いや今はもうサナダムシいないですから!」 ……莫迦ってステキですね♪(←…。) 持つべき者は気の利くお友達です。もう投獄だって怖くありませんよ。(にしても本当にどうしてあんな話になったんだろう。私は何をやらかしたら投獄される予定だったの…??)
●メッセージ返信 11/28 2:24 「腐敗してるのはイイコトだ!」のS様 あの鳥歳は、ぱっと見では圭介が負けてるっぽいですが、実は土方も動揺してるんですよというあたりが表情で表現できて…なかったらしいのでちょっと凹んでます(笑) 立場的にも対決の結果的にも、引き分けなつもりで書いてました。ちょっと傷ついたんだけど誤魔化す土方とかにモエます。駄目ですかソレ? /貴腐ぶどうは別名ソーテルヌといって、これで作ったワインはものすごく芳醇な香りがするんですが、ひたすら甘口なので、飲んだことはないけど多分私は苦手です。チョコも甘かったです。すなわち「腐敗している」ということは「甘い」ということですよ。腐女子は甘いんですよ。勿論、甘々な鳥歳も好きですよ私(微笑)…自分じゃ書けませんけど。 /ところで↑の話、発端を憶えてらしたら教えてください。何か気になる〜…。(←正体バラしちゃった☆)
|