眼花、井に落ちて水底に眠る
坂瀬

日記&BLの個人的感想。ネタばれ基本。まずは下のリンクのHOMEへ。


 小説・彷徨者たちの帰還〜守護者の絆〜:六青みつみ

ボーイズ小説・彷徨者たちの帰還〜守護者の絆〜(リンクスノベル)六青みつみ

シリーズ。帝国の国境付近にある深い森の小さな村に住む受は、捨て子で小さな頃から村人から嫌われて育ってきた。あるとき聖獣の卵を拾い生まれた聖獣攻を育てるが…。
好きなシリーズの新刊なので買った。可もなく不可もなくと悪くないの間。
受は帝国人の捨て子。帝国嫌いの小さな邑で育つ。身軽で体が頑丈。混じりけの無い濃い紫の瞳。怒ったり興奮すると鮮やかな紫青色になる。色白。美人系。長い黒髪。帝国の騎士になったのは22歳の時。強い人間不信。
攻は聖獣。インペリアル。白に近い綺麗な銀灰色の髪。奥行きのある金色の瞳。大型犬攻。きれいな形の額とまっすぐ通った鼻筋。少し大きめな唇。村で一番美形。
4冊目。全カップルの中では一番真っ直ぐで二人の間のみでいえば波風の少ないカプだった。それ以外の受の環境は苛酷すぎたけど。
絆の相手が欲情しなければ聖獣も発情しないらしい。


初めてのHは村の尾t個複数に手篭めにされていた。他に攻を育てるために体を売っている。攻とは1回だけ。
次のシリーズもあるなら買う。


2014年07月06日(日)
最新 目次 MAIL HOME