眼花、井に落ちて水底に眠る
坂瀬
日記&BLの個人的感想。ネタばれ基本。まずは下のリンクのHOMEへ。
■
■
■
■
■
■
小説・nez [ネ]Sweet Smell:榎田尤利
今日で日記を始めて9年目になりました。
我ながら長く続いてますね。続けていられるのがありがたいと思います。これからも面白いBLが出ますように。それを楽しみながら読んでいきたいと思います。
ボーイズ小説・nez [ネ] Sweet Smell(シャイノベル)榎田尤利
続刊。二人で仕事するようになった後、若い女性から結婚相手の相性を観て欲しいと依頼があり…。
続編なので買った。可もなく不可も無くと悪くないの間。
キャラ設定は前巻で。
今回は受の背景や過去に何かがあるよーという前振りだった。受に執着する男が思わせぶりに出てきているが受との関係はまだ謎。
攻は安定の嫌な奴だが常識は知っているので近づきたくはないが好感は持てるタイプ。
受は以前ほどおっぱいと言ってないけれど、お互い気になる相手になっているがラブにも気付いていない気がする。
周囲の脇キャラも濃かった。オカマキャラは定番。ついでにいうと出てくるギャグがオヤジ臭い。
二人への依頼は添え物のようだった。
後書きによると次の次の新刊は交渉人らしい。嬉しい。
Hは一度。匂いに敏感な受だけに描写が何かねっとりしている。好きなエロだった。
次も楽しみ。
シリーズ。受の特殊能力。特殊職種。エリート34歳×特殊能力者34歳。喧嘩ップル。眼鏡攻。同じ年カプ。攻にセフレ。
2013年06月09日(日)
≪
≫
最新
目次
MAIL
HOME