眼花、井に落ちて水底に眠る
坂瀬

日記&BLの個人的感想。ネタばれ基本。まずは下のリンクのHOMEへ。


 漫画・グッドモーニング:夏水りつ

ボーイズ漫画・グッドモーニング(ミリオンコミック)夏水りつ

会社員攻はある朝、取引先担当の受と同じベッドで寝ていた事に気付く。受はホモだと噂のある人物で…。
雑誌掲載と描き下ろしは番外あとがきで9Pほど。気になる作家さんの新刊なので買った。可もなく不可も無くと悪くないの間。ちょい可もなく寄り。
2作品入っている。
1つ目表題。受は攻の取引先担当。クールビューティ。ホモという噂。色っぽい。白髪。遊んでいる風な外見だが奥手? ツンデレ。ゲイ。
攻は入社5年目。黒髪。普通の男。読書の趣味が合う。
リーマン物。ホモ疑惑のあった受が自分を好きだと知った攻が段々受の事を気にしていき…みたいな流れ。受は一途で可愛かったのだけれど、攻が今ひとつ。受の事が気になるけどホモでないしーとなかなか自分の気持ちに気付かないのは仕方がないとして、受にちくちく酷いことを言い過ぎというか八つ当たりしているっぽく見えて受が可哀想になった。
ヘタレ攻が好きだけれど、いざというときはしかりした行動を取ってほしいので、この攻の行動はあまり好感が持てなかった。付き合った後のラブラブぶりも見てみたかった。
もう一つもリーマン物。
受は地味社員。黒髪。眼鏡。メロンパンが好き。意地っ張り。内に籠もるタイプ。真面目。
攻は目立つリーマン。受の同期。容姿、身長、仕事ぶりも平均以上。女性にもてる。華やか。
メロンパンを通してのじゃれ合いからラブに発展していく話。攻は受に片思いしていたのかな。
最初のHで道具を持ち出す攻に笑った。
こっちのカプの方がほのぼので初々しいカプだった。2つ目のカプだけなら可もなく不可も無くと悪くないの間だったけれど、1つ目の攻が好感持てなかったのでこの感想。
Hはそれなり。
次も地雷で無い限り買ってみる。
リーマン物。同じ会社の同期。会社員×取引先の会社員。受に当て馬。ノンケ攻。眼鏡受。地味受。メロンパン。


2011年07月08日(金)
最新 目次 MAIL HOME