眼花、井に落ちて水底に眠る
坂瀬
日記&BLの個人的感想。ネタばれ基本。まずは下のリンクのHOMEへ。
■
■
■
■
■
■
漫画・僕はすべてを知っている:高久尚子
キャラセレクション1月号を買った。
日高さんは憂鬱連載。受がデレはじめて萌える。でも素直に甘えるはずはないんだよね。続きが楽しみ。南月さんは前の話を知らないけれど受二股ものなのか? どんなエンドになるのかと思いきやえええーーここで終わるの? とだった。
水名瀬さんは新連載幼馴染み再会物みたい。元野球部攻はちょっと執着入っているのかな。続きが楽しみ。高口さんはオタクリーマン萌え受の続き。前向きな受で笑えたけど攻の性格がまだよく掴めない。
高久さんは美チン受の続き。理想のフォルムを見て腕に磨きがかかる攻に笑った。しかしそれは受の形を量産していくって事にならんのか。果桃さんは新連載。義理の兄弟の下克上みたい。近○そー姦は好きなので続きは楽しみ。
全サのために購入したけど結構楽しめた。
ボーイズ漫画・僕はすべてを知っている(キャラコミック)高久尚子
整形外科の攻は醜い下半身を見る毎日にうんざりしていた。街で出会った携帯会社社員の受の下半身が美しいと確信し受に近づいていくが…。
雑誌掲載と番外6P描き下ろし。雑誌で気に入っていたので買った。可もなく不可も無くと悪くないの間。萌えというよりギャグ。
受は携帯会社社員。白髪。割と奥手。可愛い容姿。真面目。世にも美しい美チ○コの持ち主。
攻は包茎整形専門のクリニックで働く。実家のクリニックは都内ナンバー1の規模。腕が良い。黒髪。変人。外見の容姿よりチ○コの形に興味がある。形で個体識別している。仕事熱心。ハンサム。
大笑い出来るコメディ。理想の美チンを見つけて受に接近する攻。攻と仲良くなれて喜んでいた受は、自分の下半身目当てであるのを知りショックを受けるが…みたいな流れ。
真面目に下半身を絡めながら話が進むので何度も笑った。
攻はズボンの上からでもあれの形が分かる。美形に見惚れるように美チンに見惚れている。外見より下半身で個体識別している。チ○コが美しいと心も美しいというのが信条で、筋金入りのチ○コ好き。芸術を愛でるように性器を愛でているので、受以外はエロ方面に意識はいかない。
下半身のギャグはあまり好きじゃないんだけど、ここまでカッとんでいたらいっそ清々しいというか。大いに楽しめた。
院内の標語も変で良い。受もあまりに自分の性器をほめられるので、エロビデオを借りて他人のと比べている。
Hは多めなんだけどエロくて萌えるというより、受の下半身をうきうきと見入る攻に和む。
次も出るなら楽しみ。
社会人物。コメディ。ギャグ。整形外科医×会社員。美チン受。変人攻。年上攻。
2010年11月26日(金)
≪
≫
最新
目次
MAIL
HOME