sumieの日記

2017年12月16日(土) 第188回北見方さつき会

今日は北見方公民館で開催された「第188回北見方さつき会」での弾き歌いコンサート本番でした。

今年で11年目、100回記念でのコンサートを入れて今年で12回目の出演。
いつも応援いただく地元の方々で北見方公民館は満員でした。

スタッフ様たちは、桜井純恵後援会の方々が大勢。テントラちゃんも登場して、「テントラちゃんは行く」のほか、童謡・唱歌、クリスマスソングなどたくさん歌いました。

参加者の方々も楽しそうに大きな声で歌い、コンサート後はケーキや手作りゼリーをいただきました。

来年の出演依頼もいただきました。
本当にありがとうございます。もちろん、体力続く限り、楽しく歌っていきます。
お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。

その後は溝の口へ移動。「テントラちゃんは行く」「僕たちのうた」作詞・作曲され、高津区社会福祉協議会前事務局長でいらっしゃった都所さんと忘年会を兼ねてお食事。

今年もたくさんお世話になりました。来年に向けても色々お話し。
希望のある話は楽しいです。来年もテントラちゃんを高津区中に広げていきます。
あっ!もちろん「僕たちのうた」もね。

どんな曲かまだ聴いたことのない方。両曲ともYoutubeで聴けます。ぜひ聴いてみて下さい。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever