sumieの日記

2017年12月12日(火) 東京新聞取材

今日午前は東京新聞記者の方の取材を受けました。
「母恋し」を11年歌い続けての取材。とても貴重で有り難い時間でした。

新聞には今まで本当にたくさん記事を掲載していただいてきました。
「母恋し」を初めて歌ったとき。CDを発売したとき。川崎市役所で横田めぐみさんのご両親と一緒に記者会見を開いたとき。2011年3月高津市民館で横田滋さんをお招きしてチャリティーコンサートを開催したとき。

数えきれないほど取材を受けました。

今回久しぶりに「母恋し」についての取材を受け、改めて自分自身にもさまざまなことを問いかけました。

私は信念を持って「母恋し」を歌い続けています。ここには書ききれない思いを、マネージャーが先日の桜井純恵後援会会報誌にも寄稿してくれました。
後援会では私の活動を支えて下さり、一緒に横田ご夫妻のことも支援して下さいます。

たくさんの想いを今日お話ししました。
記事掲載される際は、またこの日記でお知らせしていきます。

夜は桜井純恵後援会常任役員会に出席。
来年3月から後援会は5期に入ります。
私がやりたいこと。なかよしコンサートを始めとする地域のこどもたちや一人暮らしの方向けのコンサート開催。
門下発表会、なかよしくらぶやフラワーコーラスの発表会、北見方歌おう会の活動もすべて資金面でも支援いただいています。

後援会会員様もおかげ様で大勢の方にご入会いただいています。
指導している各団体のメンバーの方々。
門下生のお母様やお父さま。
地域で応援して下さる方々。

みなさまのお気持ちに応えていけるよう、これからも真摯に音楽に取り組みます。
後援会では変わらずお気持ち賛同いただける方の入会をお待ちしています。

詳細は桜井純恵オフィシャルホームページ「桜井純恵後援会」にあります。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever