sumieの日記

2017年03月18日(土) 桜井純恵春の門下交流会&OBOG会

今日はスタジオアンジェで開催した「桜井純恵門下春の交流会」本番でした。毎年発表会以外に開催していますが、お正月明けからみんな自分で好きな曲を選び、なるべく自分の力で仕上げ発表します。
ママ、パパご家族も一緒に参加。美味しいケーキを食べながら、おしゃべりしながら普段お話しできない分、ゆっくりお話し交流します。

発表の曲はバラエティ豊か。ソロ以外連弾、自作曲、朗読もあり、編曲をして楽譜まで作った子もいます。
発表会とは違い私の伴奏で歌う子、弾き歌いをする子。みんな思い思いに自分を表現しました。

次は7月に開催する「門下発表会」に向けてレッスンを進めていきます。

交流会後は渋谷で開催された「サークルOBOG会」に出席。音大時代インカレッジのテニスサークルに所属していました。
中学、高校もテニス部だった私は音大に入っても、サークルはテニス(笑)でした。

インカレッジですので、当時色々な大学の人がいました。ときどき集まったり、コンサートに来てくれたり、お会いする機会もあります。
みんな変わらず、あっという間の楽しい時間でした。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever