| 2016年09月03日(土) |
第12回なかよしコンサート本番 |
今日は高津市民館大会議室で開催された「第12回なかよしコンサート」本番でした。
手術から1ヶ月・・退院が1日でも遅れていたら、歌えなかったのでしょう。でも私の中では、昨日のリハーサルで久しぶりに歌い、もちろん痛みはあるけれど本番しっかり歌えるって確証していました。 (本当は3ヶ月は歌うことはNGだけど・・笑)
私の分まで歌ってくれたなかよしくらぶ、今年はシスター&ヴォーチェのお姉さんたち、3歳〜13歳まで総勢26名が出演。本当にパワーがありました! 12回積み重ねてきた年月があったからこそ。自分が信じたことを続けてきて良かった!と感じた瞬間でした。 (でも、みんなほとんどの子が12年前産まれていないのよね・・笑)
昨年のなかよしコンサートから1年。パートナーのじゅんちゃんも戻ってきました! (嬉しくて、涙出そうに何度もなりました。)
大筒小筒の慎二さんもりゃんぺいくんも、素晴らしい音楽で今年も全力投球のサポートをしてくれました! (二人の人柄は音にすごく表れているといつも思います。)
実行委員会はなかよしくらぶのママたち。会場準備から片付け、受付など裏方すべてをボランティアで今年も担って下さいました。 (本当に頼りになります。)
快気お祝いに!とお花やプレゼント、お手紙をたくさんいただきました。お越し下さったみなさま。本当にありがとうございました。
そしてなかよしコンサート運営費の部分でお世話になっている桜井純恵後援会。今年もご挨拶をいただきました。 午前は松村副会長様。午後は福田会長様。その挨拶を優しく見守る黒川副会長様(笑)。 みなさまお仕事もお忙しい中、駆け付けて下さり、心から感謝しています。
手術が決まったときから、まずはなかよしコンサートを終えることが最大の目標でした。 まだまだレッスン完全復帰とはなりませんが、イベント、コンサート出演関係から少しずつ復帰していきます。
地域の方々とのご縁を大切に、また大好きな音楽を大好きな仲間と歩んでいきます。
|