●モウソウ日記●


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
携帯からもアクセスできます。ご利用下さい。
http://naoline.com/k/
|日記目次 |過去へ |未来へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



● 2004年12月24日(金) 『本日の佐藤仁美』 ●


佐藤仁美ですよ。
さっこさんですよー。

ご存知クエストのお母さん的存在として
お客様、関係者ともども絶大な信頼を集めている人なのですよ。


そんなリーダーシップな彼女ですが
実は非常にお茶目立ったりするのですよ。

「ONE PIECE」というコミックが大好きで
キャラクターを発見するとくねくねして喜んだり、

実家で飼っていた愛犬の写真を見るたびにくねくねして喜んだり

出演者が稽古中、なんかかわいかったりするとくねくねして喜んだり

くねくねしているのですよ。

自分の「楽しい」が周りにとっても「楽しい」になる。
彼女のくねくねを見ると、そう感じずにはいられなかったりするのですよ。
ああ、愛しきくねくね。
ついでに言えばこの人の「面白い」が周りにとっても「面白い」になる。

持ち前のクレバーさで、
パワーでやスピードが要求される作品の中、
決してあせらず、冷静で、地に足がついた存在感でグイグイ惹きつけるわけですよ。

そんな穏やかな空気も母親的存在。
そんなふうに作品全体も大きく包み込んでいるのです。
お母さんは、単に作品のキャラクターだけではありません。

今回は、どんな茶目っ気や存在感で魅了してくれるのでしょうか?

そんな佐藤仁美さんに聞きました。
ボクのステキなところをひとつ挙げて下さい。

「わんこみた〜い♪」

ちょっと、人として挙げて下さい。
まあ、くねくねしてたから許す♪




|日記目次 |過去へ |未来へ |MAIL |HOMEPAGE | 

My追加