かたほうだけのパンプス
敦香



 年収1000万円

日が経つのは早いものですね。

私が大成していってないのは、ホームを決めていないからです。
あっちにもこっちにも登録して、なんでも手をつけるから一つも花が咲かない。

私の夢!
夢だから語るのは勝手だから。

人生で一回くらいは年収一千万円の年があってもいいよね!

それで今年そうなったらいいなぁと思います。

私は昨年の年収は10万円だった。

本業はスピリチュアル占い師。

スピリチュアルといっても、サイキック。

ニオイのサイキッカーです。

得意なのは、透視。
見るというか、名刺に手を当ててその人がどういう人なのか?

その人のコアな部分を透視するのが得意なんですよ。
こういう能力くらいしかなく、

身体はちょっと障害があるので、健康じゃないから無理はできないから、ゆるく生活している。

サイキック能力使うと私はけっこう疲れる。
違う次元にアクセスするから。

会ったこともない人に波長みたいなものに合わせてその人のことを伝えるから。

小説も本当は書きたい。

実は殺人を犯した祖父の人生について。
明治に生まれ、大正、昭和と、台湾、北海道、南洋群島と当時は船で移動する。

52歳で亡くなるまでの戦争を挟んでなかなか濃い人生だった。

従兄弟たちは祖父の殺人を知らない。
父も知らなかったのだと思う。

遠縁のおじさんから満月の夜、祖父の生まれた場所で生まれた日にこのことを聞いた。

私は、こういう状態からなんにもなく、
根拠なくただ年収1000万円になるという無謀を言ってみた。


2024年03月01日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加