最新 ファッション記事一覧

sweetのファッション日記
sweet

My追加

2009年12月20日(日)
スナイデル(snidel)
スナイデル(snidel)のバルーンスカート付きニットワンピがとっても可愛い!
それはニットとサテンスカートをドッキングさせたようなワンピースで、親しみやすいボーダーと上品なサテン素材。とても大人かわいい雰囲気で良いですよ。スナイデル(snidel)はストリートフォーマルをコンセプトでその美しいシルエットが魅力のブランドです。また大人のあそび心を追求した常に新しいリアルクローズを提案している。
スナイデル(snidel)の通販はBRANDスタイル



2009年10月24日(土)
Cher(シェル)
自分たちが本当に着たい服が、商品の仕入れや企画の基本コンセプトになっています。女の子に生まれた事を楽しんでいる人たちに着て欲しいと思っています。手入れが楽な素材、身体を美しく見せるシルエット、カラフルな色展開が特徴です。
Cher(シェル)

Cher(シェル)のロングワンピースがお気に入りです。
柔らかいガーゼ素材を使用しており、ふんわりとした女の子らしいシルエットです。胸元部分の切り返しやパイピングがポイントになっています。



2009年08月30日(日)
ミミアンドロジャー
きちんとした印象の中にもフェミニンな要素があり、とてもお気に入りなブランドです。ファッション界のトップモデルであるブレンダが自らのデザインを通したブランドが「mimi&roger(ミミアンドロジャー)」です。
それは、フェミニンさとアメリカンをミックスしたスタイルのブランドで、
楽しく、実用的、そしてセクシーかつエレガント、若々しいけれど洗練されています。参照先はブランド特集 mimi&roger



2009年07月19日(日)
フェミニンなブランド「アプワイザーリッシェ」
光沢感やラメ素材、女性らしいシルエットの袖や肩のデザイン。そしてギャザー・タック・リボンといった可愛らしいモチーフ。そんな雰囲気のキュートなブランドのアプワイザーリッシェ。クラシックカルな可愛らしさも魅力です。また、透け感やふわっとした揺れる柔らかさ、着ているだけで女性らしくなれます。アプワイザーリッシェの通販は商品が充実していて取扱っている通販サイトも多くあります。アプワイザーリッシェ通販:moreblue

アプワイザーリッシェ通販:ブランド



2009年06月04日(木)
トランテアン(31 Sons de mode)
トランテアン(31 Sons de mode)というブランドが今人気なのだ!人気スタイリストの風間ゆみえさんがプロディースしているそうです。そして何より梨花さんがイメージモデル、そして本人がお気に入りのブランドとして登場している。また、デザインも大人可愛い日常でいつも着たくなる可愛い洋服を多くみられるので嬉しいですね。トランテアンのサマージャケットがいいですね。ふさふさとしたケバ感が上品。スカート、パンツにもぴったり合いそう。シックなアンティークカラーのボタンも可愛い。きちんと感がありつつ適度にカジュアルな1着です。リンク:トランテアン(31 Sons de mode)について記載してあるファッション通販WEB


2009年05月11日(月)
上品さと可愛らしさをプラスしたブランド
シトラスノーツのリボン付きタックブラウスはウエストにサテンリボンがついているタック入りブラウスで、可愛らしい印象が魅力。ウエストを高い位置に固定することで脚長に見える効果、そして衿元には上品なフリルをあしらい女性らしさをプラスしている。シトラスノーツは上品さと可愛らしさを併せ持つ大人のためのファッションブランドです。参照先 シトラスノーツ(CITRUS NOTES)


2009年04月23日(木)
女性らしいデザインのブラウス
フリーズショップの胸元にギャザーの入った女性らしいデザインのブラウスが可愛い。レースを施したガーリーなブラウスですが、キャミソールのようで、ノースリーブのような袖が無いアイテムです。色はホワイトです。このフリーズショップではエレガントで可愛いアイテムがいっぱいあります。フリーズショップ(FREE'S SHOP)-通販特集 okworld


2009年04月14日(火)
トレンドアイテム
FREE'S SHOP(フリーズショップ)の春らしさ満点の花柄が可愛らしいシフォン素材のワンピースは女の子らしさとふんわり軽やかなデザインと女の子らしいデザインが魅力的。深めに開いたネックラインから覗くレースが可愛くておすすめ。またトレンドのハイウエスト切り替えワンピースはふんわりとしたフェミニンな存在感のあるアイテム。女のコらしくてリッチ感もバッチリなデザインです。フリーズショップはライフカルチャーの創造を基本コンセプトに、ワールドワイドにライフスタイルを提案し、それに基づくクリエーションをマーケットに展開し続けるショップ。


2009年03月24日(火)
ページボーイのふんわりブラウス
ページボーイのふんわりシルエットのブラウスは小柄が可愛い。また透け感のあるシフォンなのでレイヤードで使えるのでコーディネイトのバリエーションも増えそうなアイテム。シーズンを通して活躍ができます。ワンクッション入ったブラウジングがふんわりシルエットにメリハリを作り、美しいシルエットが生まれている。ページボーイ(PAGEBOY)のガーリーらしいアイテムです。通販情報はBLUE05のページボーイ(PAGEBOY)がおすすめです。


2009年03月05日(木)
PAGEBOY(ページボーイ)
PAGEBOY(ページボーイ)はカジュアルアイテムを主体とした、トレンドとベーシックを組み合わせた日常生活で着られるような衣服を提案するブランドです。ガーリーな女の子のハートをしっかりとつかんだデザインは定評がありますね。時にフェミニンに、時にボーイッシュにと、さまざまなシーンで自分らしい着こなしをを楽しめるブランド。

可愛らしいティアードのカットソーは、デニムと合わせるだけでもとっても可愛い。花柄をプラスした大人ガーリーなサロペットなど・・