おりぞめの日記

2008年05月18日(日) 石展 桑名 映画 隠し砦の3悪人

春の石展
年に2回 桑名で石の展示会をします。
員弁の石を飾ります。
春は小品です。

落ち着いたいい石展になりました。

たくさんの人が見に来てくれました。

たかが石ですが奥は深い

飾りひとつで、石が引き立ちます。

今回は、変な石がなく、落ち着いた感じになりました。

秋は大きな石が並びます。

もう25回目です。

初めのころは、「ただ石を並べる」だけで、飾りまではという感じでしたが

今は、、、、遠くからも、見に来てもらえるようになりました。


夜 映画を見に行きました。

「隠し砦の三悪人」

よかった。

今年一番かも、、、

絵もよかったし、テーマもよかった。

「人を信じること」

私も、信じよう人をと思った。

「裏切りご免」の歌もよかった。




2008年05月15日(木) 青空 元気をとりもどし

昨日は落ち込み、朝も元気のなかった私

今日

復帰、くよくよしてもしかたない

やることをするだけ

忙しい1日今日もファイト

しっかり、見ていこう

そして、支持は明確に

そして、笑顔を忘れずに

家でも職場でも



2008年05月14日(水) 朝からすごい雨

昨日は眠れなかった

気持ちの切り替え できないな

でも、今日が始まる

自分らしく

強く 明るく

さあ

スタート


 < 過去  INDEX  


おりぞめ

My追加