げっかん かちょうふうげつ
Home



 しろく おおわれて





あんまり晴れることもなく、
毎日、白い雲に覆われて、梅雨らしい毎日です。


こちらでの更新は、最後になります。
どうにも毎月無理している気がしていました。
書く場所としては、ブログも、更新記録もあるので、
そちらに移ったと思ってくださると、うれしいです。
こちらを(も、の方が多いかな)見てくださり、ありがとうございました。

ブログはこちら→かちょうふうげつ


大きな写真でお楽しみください →こちら



2009年06月16日(火)



 どこへいくの





六月になってしまいました。
こちらの本文は、お休みします。


大きな写真でお楽しみください →こちら



2009年06月02日(火)



 歩く





この写真を、後で見た時、

「・・・がんばっている、かも。」


そのことについて、
書くことばが、ちょっとみつかりませんが、
この写真を撮った日、
違う意味でがんばっていました。


去年の春、桜がほぼ散って
千鳥が淵に、人がいなくなった頃、
「皇居一周」をやってみたのです。
意外なことに、
「すごく歩いたぞ!」
という気はしませんでした。

皇居一周は、約5キロ。
これより多く歩いている時が、私にはあるみたいです。

走っている人は、さらにそう思うみたいで、
私を追い越した背中は、たくさんありましたが、
同じ背中を、さらにもう1、2度、見かけました。
平日の皇居を走る人は、ハイレベルな人ばかりかもしれませんね。

今月の写真を撮った日、
「キョリ測」というサイトで調べてみると、
8.5キロほど。
一体、どの駅にたどり着いて、
どうやって帰るか、不安になりながらだったのですが、
そんなふうでも、
わたしは、歩いていたいのです、たぶん・・・。

大きな写真でお楽しみください →こちら



2009年04月07日(火)
初日 最新 目次 HOME