初日 最新 目次 MAIL


++ No Wave No Life ++
南風
MAIL

My追加

2007年07月12日(木)
憧れのあの人。

憧れのあの人。

すごく波乗りが上手で
大会でもバンバン優勝しちゃう位の人。

ショップのオーナーもやってて
あの人を慕う仲間が集まり
その中でいつも優しそうに微笑んでいる。



あたしとあの人の唯一の繋がりは
挨拶と短いおしゃべり。
あと知ってるのは名前だけ。

もちろんあの人は
あたしのことなんて
なんにも知らないだろうし
「ただの知り合い」に過ぎない。



いつも波間を滑っていく
あの人を見つめて
姿がないと
どこにいるかなんてラインナップを
探してみてはいたけれど・・・

この気持ちは憧れのままの方が
きっといいんだろう。

だって
あたしに気持ちを伝えられても
困った顔をするあの人が目に浮かぶもん。



その笑顔が消えてしまうなら
この気持ちは誰にも言わず
胸の奥にしまっておこう。




-----------------------------------------------

困らせたりなんかしないから
いつも優しく笑ってね。

-----------------------------------------------