ハナコ。


世知辛い世の中だぜ。
同性愛とか両性愛だとか、
ただひたすら異性愛の道を突き進む第三者から見れば、
あたしらの関係は紛れもない同性愛だ。
たとえアキオが、平らな男の胸を持っていても、
世の中は彼を女と決め付ける。

アキオの心は完全な男で、あたしは女。

内面同士で恋愛したら何の障害もないっていうのに、
所詮、世の中は戸籍ですべてが決定されるのだ。
世知辛い世の中だぜ。

でも実際。
あたしの周りには、想像以上に敵だらけだった。


先日、ふとした事からあたしがバイセクシャルだと知った母と弟。
そりゃ身内にバイセクシャルがいたら動揺するのも無理はない。
というか、異性愛者からすれば、両性愛も同性愛と何ら変わりがないのかもしれない。

けれど、娘にむかって
『キモい!!』
とはヒドいです。

姉にむかって
『死ね!!』
とはヒドいです。

家庭内村八分とでもいいましょうか。
世間だけじゃなく、
あたしは家庭内で痛い目にあっています(笑)

そんな痛い目にあっても、あたしは生きます。生きていきます。

あたしより、アキオの方がずっと痛い目にあっているんだから。

あたしより、アキオの方がずっと傷ついて生きてんだから。
2006年11月23日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メール

My追加

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) ハナコ。, All rights reserved.