.ヘアカットしておでかけ。

何年か前に

息子美容院デビュー

して凄く男前にしてもらったんだけど。笑


そこの美容院
毎年夏恒例の

キッズデー

に今年も行ってきた。


キッズデーだと1000yenで切って貰えてお得♪
しかもオサレにしてくれるから楽しみで。
去年は予約しそびれたのね。



そして今年は
娘もとうとう初美容院デビュー★☆



前からそれはそれは楽しみにしていた娘チャンは
最近ドップリはまってる
魔法にかけられてジゼル
のように
プリンセスにしてもらう気マンマン。


オンナノコなのねー♪♪♪


切ってもらってる間
どこか緊張しながらも
鏡に映ってる自分の姿にウットリ・・・・してたりしてwww。






ヘアアレンジまでしてもらいました♪♪♪♪


パピーみたいなパフィーちゃんみたいな
まるで雑誌に載ってるモデルの子のような(親ばかw)
カワユサにしてもらって
娘もアタシも大満足♪♪

お店のお姉さんも写真撮ってたし。笑



息子もワックスつけてもらって
昔のベッカム様のように素敵にしてもらいました☆



また絶対切ってもらお♪




それで




このままおうちに帰るのは何だかもったいない!




と思ってしまったアタシは
突然の豪雨&カミナリにも負けず
キッズ引き連れ
バス&ゆりかもめを乗り継ぎ
豊洲まで遊びに行ってしまいました。


今までは
旦那さんが居ないと大変で
なかなか遠出できなかったんだけど
娘も3歳になったコトだし
勢いもあまって初3人お出かけ。


ららぽーと行って
記念プリクラ撮って
思う存分遊ばせて
お買い物もして
楽しい1日を過ごしました。


そういえば
娘の誕生日プレゼントをまだあげてなかったので
何が欲しいか選ばせたら
プリキュアのキュアフルーレ
と言う変身アイテム!


ほらっ
娘も変身系アニメのとりこ・・・・www


みんな通る道なのね。


家に帰ってから
早速プリキュアに変身してました。



今日って
ホントに楽しい1日だった☆


BGM**
Ever Ever After/Carrie Underwood

2008年08月05日(火)


* 過去 * 目次 * 未来 *

menu

* archives

* new diary

* bbs

* mail

about CYNICAL

ささやかな日常をテーマに日記書いてます♪ほとんどタワゴト。

BGM**
日記を書き込んでる時に部屋でランダムに流れてるiPodの曲名。

cinema**
本日見た映画。

enpitu menu


My追加
エンピツユニオン
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) *aco, All rights reserved.