にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2022年04月28日(木) 運行管理者試験

またまた、お久しぶりです。
しゅんです。(#^.^#)

長い間、この『しゅんの潰瘍性大腸炎日記』放置しておりました。。。
バス運転士になって4年が経ちましたが、
何とか、頑張って、運転しています。

今、現在の体調は、悪いです。
下痢が、(←って、下痢の話ですみません。。。(^^;)
1日10回ぐらいで、持ちこたえてます。
朝、が5〜6回、ぐらい。あとは、昼間にちょっと。。。って感じです。

なので、バス運行中も、ちょっとヤバいかも。。。(>_<)
っていう、状況はあるわけで、不安は常にありますが、
今日まで、何とか、乗り越えてきました。

ある日、とある市役所が終点の運行の時、
そこは、定時で到着しても、折り返しの時間が10分しかとってありません。
ても、なかなか定時運行は難しく、
1〜2分毎回遅れて到着してしまいます。

そこに、お客さんが降車時に、両替や、毅奪ードへのチャージなどで、
降車に時間がかかると、


そう!!!(^^;

しゅんの、トイレ時間が減ってしまうのです。
ただでさえ、短い時間が、さらに、削られてしまう。。。
でも、お客さんは、全然悪くないのです。
運転士が下痢だなんて、誰が思うでしょうか?

やっとの思いで、終点に到着しても、
もうしばらく我慢。(>_<)

バス停は、建物の入り口にありまして、
トイレは、入って、すぐ右。
幸い、トイレが近いので、事なきを得るのですが、
これが、トイレが、離れた場所にあったら、
まさしく、しゅんはアウトだったでしょう。

そんな、スリルを毎日味わってます。(^^;

そんな人生でも、楽しいですよ〜(#^.^#)

好きな、仕事をやれるって、幸せことです。って、しゅんは思います。


本題の、運行管理者(旅客)試験。。。。
3月に受けてきました。
上司から、受けてみなかといわれて、半年間、
休憩中にバスの中で、一人、勉強していました。
上司から、いろいろアドバイスもしてもらい、

結果は。。。



合格しました!!


これで、将来、運行管理者として、働く事も出来ます。



そうそう、試験の時は、体調は、良かったのですが、
4月になってから、人手不足に拍車がかかり、
しゅんの負担も増えて、体調が、悪化。。。

5月は、毎年恒例の、大腸内視鏡検査が待っています。

それまでに、体調良くなりますように。。。(^_-)-☆


 < 過去  INDEX  


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 運行管理者試験 2022年04月28日(木) 2009年04月28日(火) 今日は。。。
2008年04月28日(月) 思い出の場所
2007年04月28日(土) トイレで・・・
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .