にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2009年06月22日(月) 岡山へGO!

今日は5時起床です。。。
こんばんんは。(#^.^#)

昨日寝たのは深夜2時。
そう。。。睡眠時間は3時間。

3時間なんだよ〜。

眠い・・・。(^_^;)

どうして今日はそんなに早起きしたかといいますと、
後輩クンの転勤先の岡山に行くためなのです。
で、以前しゅんと仕事をしていた、今福岡の店舗にいる後輩クンも岡山に転勤になるので、
一緒に行ってきました。
で、以前一緒に仕事をしていた、今その後輩クンと一緒に仕事をしている先輩と、
しゅんをいれて4人で岡山に出発です。

って・・・この説明で、わかったかな?

簡単に説明すると・・・
しゅんと後輩クン⇒同じ熊本県内の店舗

今福岡の店舗にいる後輩クンと先輩⇒同じ福岡県内の店舗

後輩クンと今福岡の店舗にいる後輩クン⇒今度岡山県内の同じ店舗で働く



2人は福岡在住なので、博多駅で待ち合わせです。

しゅんは7時に後輩クンの住んでいる寮まで迎えに行き、
それから最寄りの駅に向かいます。
ならば、5時に起きなくても・・・
って思われる方もいると思うのですが・・・
やはり朝のトイレ時間だけは確保しないとですね。(^_^;)
今日は朝からのトイレ回数は5回でした。

さて、7時20分発の特急で行く予定だったのですが・・・

乗り遅れてしまい・・・
その次の7時29分発の普通列車で次の駅まで行き、
そこで乗り換えて、7時49分発の特急で博多まで向かいます。
しかし、博多駅って、やはり人が多いです。


そこで2人と合流。


一路、新幹線で岡山までGO!です。
やはり新幹線って速いですね〜。
超感動\(^o^)/

でも、新幹線のトイレを使用する事態になってしまい、ちょっと気持ちはブルーに。。。

そんなこんなで、無事岡山駅に到着。
岡山は中学の時の修学旅行以来です。
何だか懐かしいですね。

岡山駅に到着して、まずは不動屋さんに連絡。
今回住む物件を見に行ってきました。
岡山駅に迎えに来てもらって、案内してもらったのですが、
その時に、いろいろ岡山の名所なども教えてもらいました。

ありがとうございます。m(__)m

で、2人とも、気に入った物件が見つかり、満足してました。
そこから今回転勤する店舗に送ってもらい、
後輩クン達は挨拶。
しゅんはしばらく店内をブラブラ・・・

その後はバスで岡山駅に向かい、しばしバスの旅を楽しみましたよ。(^^ゞ

岡山はいい所でした。
また行ってみたいですね〜。

って・・・絶対行きますけどね!

後輩クンが2人頑張っている姿を見たいし、
一緒に遊びたいからですね。
熊本と岡山は離れてますが・・・

3時間あれば行けますので・・・(^^ゞ

岡山駅に再び到着して、お昼がまだだったので、
中華料理店に入り、しゅんは冷麺を注文。
美味しかったですよ。
その後は、食後のトイレタイム。
ちゃんとトイレの場所は確認していたので、大丈夫!

その後は、会社のみんなにお土産を買って、14時30分発で帰路につきます。
帰りの新幹線の中では、寝てしまってまして、
気が付いたら、広島でした。
隣に座っていた後輩クンも寝てたみたいです。

行きの新幹線の中ではずっと話をしてましたが、
何しろ昨日の睡眠時間はお互い短かったので、ここで睡魔が襲ってきたのですね。
でも、広島で、会社から電話があり、それで起きてしまいました。

その後は、眠気はなくなり、お互い話をしてましたね。
通路挟んで、隣にには今福岡の店舗にいる後輩クンと先輩はぐっすり寝てました。
疲れているみたいですね。

博多駅に到着したのは16時10分。
ここで先輩達とお別れ。。。

しゅんと後輩クンは特急“リレーつばめ”に乗り替えです。
最寄駅に到着したのは、17時半過ぎ。。。

無事帰ってきました。

今日は一日みんなで行けて楽しかったです。
何だか旅行気分でした。
でも、本人たちはそんな気持ちになれなかったみたいですね。

そうですよね。。。(^_^;)

1週間後には、岡山県で生活しているからですね。

2人には頑張って欲しい。。。

しゅん2人と約束しました。

辛かった事があれば、何でも言って欲しい。
愚痴を聞く事ぐらいはできるので、電話してね。

って・・・しゅんが2人に電話かけっぱなしかもね!?(^_^;)

おいおい。。。σ(^^ゞ


必ず遊びにも行くので、その時は3人で遊ぼう!

2人と出会ったのも、何かの縁だと思います。
これから先も、ずっと続いて行くと思うのです。

2人の事は熊本から応援しているので、
岡山でも、頑張ってね!

岡山のみなさん!2人をどうぞヨロシクお願いします!\(^o^)/


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 岡山へGO! 2009年06月22日(月) 2008年06月22日(日) (^_^;)
2007年06月22日(金) ATM療法終了!
2006年06月22日(木) 実習生
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .