蝶は姿を変える私は飛ぶ

2005年11月30日(水) また会える

私のライブに来てくれると彼女からの返事。 場所案内してあげよう

たった一通のメールが人の心をうごかすのか。
会いたいという気持ち。シンプルな欲望。



2005年11月28日(月) 彼女の本当の気持ち

彼女は前の彼に会うためにこの町にきたのか?
それが本心ならややこしくしているのは私。前の彼と新しい私。 価値があると思った方に彼女は行く。
新しい希望が私にあることを願う。



2005年11月27日(日) まあ返答待ち

メールの返答待ち。 たいした内容じゃないからレスする必要を感じてないかもな。 でもまた今週末あえるかな?会えたら本物。会いたい。ただそれだけ。



2005年11月25日(金) 届いたメール

離れてあとで彼女からメールが来た。
私と彼女は決して祭りじゃない。
たしかな心のつながりがある。
私は信じる



2005年11月24日(木) 本当にすきになる

好きだ。といったそのことが大事。
これでゆるぎないものになった



2005年11月23日(水) 寂しさは

今さびしい、それは失いたくないから。
この気持ちがただしい。それでいい。
運命の本流にしたがいたい。



2005年11月21日(月) 蝶のように。。。本当の気持ち

 なんだろう。此処1週間で出てきた女性は数名。
 でもその内私を必要としている人をすきになる。
 そのことでいいのかもしれない。

 私は結局蝶のようなものか、花から花へ。。。
 しかし、たった一つの花が欲しいのだ。
 たった一人。その人は。。。

 今は誰が好き と決めずに どんどん話してみよう。
 そうするうちに決まってゆくものがあるはずだから。


 



2005年11月20日(日) であったな

久しぶりのドライブ
彼女から元気をもらった



2005年11月19日(土) ◎約束 素質 ◎まっすぐなひと

 ◎来週お時間のあるときにお話を・・とsさんに連絡。
 彼女はレスをちゃんと返すかな?

 昔好きだったmkさんにあう。
 彼女はやはり・・ は、いいとして、
 ちゃんと芸術活動に参加するか言ってほしいがなあ。
 付き合ううんぬんよりここが重要。
 付き合うのはだれでもできる?が、
 メンバーになるのは誰でもできない。

 付き合うのが人間にとって重要になるのはその継続の過程だ。
 メンバーは素質がだめなら作品はできない。

 ◎まっすぐなkさんがやってきた。
 さて、どうなることやら。 あまり話したことがないが、
 まっすぐさを大事にしてあげよう。
 





 



2005年11月18日(金) ふところ

 給料がはいるとなぜか安心してしまう。
 悩みなどないようなふりをしているだけか。
 でもはっきりしないといけないなあ。
 今日はいろいろお買い物。 楽しい。
 まあ、問題はちょっとおいておくか。
 
 


 < 過去  INDEX  


蝶の飛ぶ日 [MAIL]

My追加