はるか、かなた。
かなた



 めまい(91.2kg)

昨日の夜・・アトキンス

今日の朝・・アトキンス・あんパン(小)

今日の昼・・ごはん・豆腐のみそ汁・鰯缶・めかぶ
       三色丼の具(鶏の甘辛・さやいんげん・炒り卵)


昨日の夜は、あの後1時間20分位ウォーキング。
最初からちとやりすぎですね。
最後の方で、小雨が降ってきたので
帰ってすぐお風呂に入りました。

もうお湯は、そんなに熱くなくて
なのでかなり長くつかっていて
さて、カラダ洗おうと立ち上がったら
気持ちが悪い・・。

のぼせてるわけじゃなく、気持ち悪かった。

前日の夜も、布団の中で2回くらいめまいを感じて

急激なダイエットの副作用か
はたまた、更年期か
もしかして、ずっと健康診断とか受けてなかったけど
糖尿病とかで、糖が足りなくて具合悪くなったかな
・・・とかいろいろ考えました。
(だから今朝、あんパン食べてみた 笑)



やっぱり 健康は大切だ。


その為にも、早く標準体重にしたいんだけどな。

躰中の贅肉が、さらに柔らかくぷよぷよしてきました。

引き締まるんだろか・・これ・・?


ちょっと 恐怖です。





2005年10月10日(月)
初日 最新 目次


My追加