初日 最新 目次 MAIL


憂いの泉
イズミ
MAIL

My追加

2006年10月11日(水)
カテゴリ移転。


というわけでこちらのカテゴリ(不倫系)に移ることにしました。

ブログメインになっちゃって、エンピツに書くことといえば
旦那・子持ちの彼女の話ばっかりになってしまって、
道義的にこっちに身を隠したほうがいいのかな〜って思ったりしたので。

現状は、派遣会社で知り合った彼女とは中距離恋愛中。
電車で30分くらいの距離なんだけど、
彼女が仕事でこっちの街まで来る機会も多いので週イチくらいで会えたりします。



彼女曰く、あんぽんたんな旦那さんはまったく気付く様子もないと。

彼は、調停中のうえ借りるべきではない所から借金してるくせに、
出会い系の女の子と遊んでたりするしょうもない男のようです。

仕事は某保険屋さんらしいけど、ぜんぜん契約取れないから給料は雀の涙…。
コンビニでバイトするほうがよっぽど稼げるんだろうけど、
そのために新しいことに身を投げ出す根性はないらしいです。



人の悪口もそこまでにしといて、
私たち二人の最近の話題は、彼女の娘の通う保育園が
来年の春から延長保育を始めるということです。

今までは、彼女の仕事の都合上
保育園の送り迎えを旦那さんがすることも少なくなかったんだけど、
延長保育があれば彼の力を借りずともことが済みます。

そうとなれば彼はもう用済み。
さっさと実家に帰ってもらって、私が彼女の家に転がり込めるという算段です。

とはいうものの、そこまですんなりと事が運ぶとも思えないし、
越えなきゃいけない課題はたくさんあるけど、
まぁしばらくはどっちに転んでも修正可能な範囲内だろうし、
気長にやっていきたいと思います。





エンピツ