初日 最新 目次 MAIL HOME


harn♪
harn
MAIL
HOME

My追加

2006年01月02日(月)
あけました。

おめでとうございます。

今年「は」世界中の人が幸せに過ごせると良いですね。

私は毎年恒例で、クリスマス後からお休みをとってアジアの暖かい国へ
逃げてしまうのでレコ大や紅白にはまったく縁が無いのですけれど、

倖田來未さんが大賞、どういう子かあんまり知らなかったので彼女のHPを拝見しましたが、なかなか「エロカッコイイ」子ですね。

そんな事はどうでもいいのですが。

東京があまりに寒くて、かなりスペックが落ちています。

ショウコちゃんは相変わらず、ムダに元気。余程楽しかったのか、歌など
口ずさんでいます。

こういう天真爛漫さが、好きなんだけどね。

今年の抱負なのですが、まず、誤字脱字を減らそうと・・・。

先日自分の日記を読み返して、多いこと。工業高校出身でなぜか文系の私にしてみれば、恥ずかしいを通り越して屈辱です。

会社の女の子が「ら抜き言葉」など使おうものならお説教するのに・・・。

まぁ、いつもお酒飲んで書いているものね、言い訳ですか。

ということで、今年はショウコちゃんはどこまで変わるか。

久しく書いてなかったので忘れてしまった方も多いと思いますが、
エロ道を?邁進?


エンピツ