初日 最新 目次


みゅーの日記
みゅー

My追加

2006年05月31日(水)

23時52分  『了解。今から行きます。』というメール。
0時35分  『つきました。』というメール。
そして今、4時25分、彼の車で部屋まで帰ってきました。

出かけた場所は、近所のラブホ。
約一年ぶりの彼との逢瀬。
なんだかお互い恥ずかしくって、ヘンな感じ。
でも時間の許す限り、思いっきり感じさせてあげました。
もちろん私も、最高に感じちゃいましたよ。
だって彼ったら、病み上がりのくせに激しいんだモン。
何も考えず、この瞬間にすべてを委ねた私です。

バカなヤツだと言って下さい。

それでも、仕事でプロジェクトの一員に抜擢されてしまったので、しばらく逢えなくなるからと、時間を作ってわざわざ来てくれた彼を、抱きしめずにはいられないでしょ?
これでも私は、彼の仕事の忙しさについては、深く理解しているつもりだもの。
私の新しいプロジェクトについても、彼は真剣に心配してくれている。
もう、それだけで嬉しいんだよね。

身体だけの関係?
単なる性欲のはけ口?
風俗のお姉様だと、知らない人だから性欲のはけ口にならない?
いろんなことを考えちゃうけど、今は考えるのを止めることにした。

だって彼は、面倒くさいことはしない人だから・・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加