言の葉孝

2016年10月09日(日) ナゲット追加100円の日

昨日からの「響け! ユーフォニアム」の一挙放送の視聴の続き。

続いて「逆転裁判6」2週目クリアの勢いでDLCでダウンロードした番外編をクリア。成歩堂か、御剣に、矢張が入るだけでやっぱり面白くなる。が、2日目の裁判の出来がな……。来人は探偵一日目の時点で「記憶失くしてんだろうなー」と感じていたのだけれど、根拠を忘れてしまった。
でも雫と来人の愛の形はいいよね。

それから「ストライクウィッチーズ」の一挙放送を視聴。内容的には特筆すべきところはないと思うのだが、設定でツッコミどころが多く、ニコニコのコメント付きでぜひ見てみたかった作品。

昨日作ったタラのスープが悪くなっていたので、泣く泣く捨てる。ちょうどTwitterでテキサスバーガーの名前を見たので、食べに行ってみた。……個人的にはダブルチーズバーガーの方が好きだな、うん。
ナゲット追加100円は罠。

歩数が稼げなかったのでテキサスバーガーを食べた後でマンションの階段の上り下りをしたのだが、途中から足が消耗しているのを感じた。
前はこれを毎日やっていたのだけれど、しばらくやらないうちに随分必要な筋肉が落ちてしまったらしい。

二週間前に預けていた背広を取りに行った。すっかり忘れていた。

 < 過去  INDEX  


想 詩拓 [MAIL] [HOMEPAGE]
web拍手です。あなたの一言感想が想 詩拓を失神させます。→ web拍手レス