daily life
kanon



 友達夫婦

昨日は ほとんど寝てなかったところに 朝早くから友達のハイテンションな電話に叩き起こされ これから行くとの一言で私の睡眠は終了〜〜〜><

友達は用事が少しあるということで 先に旦那と子供だけを家に置いていった・・・
旦那とも友達だから別にいいけど そいつはお酒好きで休みの日の昼間のお酒がいいんだといってすでにビールを2本 飲んで来ていて ウチに来てからも ウチに残っていた焼酎を全部飲んだ^^;

その後 後から来た友達にお酒を買ってきてもらい どんどん飲んでく^^;
そして飲まされる・・・><

寝不足の上にお酒・・・
ハイテンションな話・・・・

酔います 酔います 気分悪いです(ーー;)

真昼間だよ ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"

最後は 頼むよ〜〜〜><帰れ〜〜〜><の気持ちでいっぱい^^;

やっと帰ってくれた時にはほんとホッとしました^^;

だけど またココへ来て飲もうという台詞を残して帰っていったため 何気に怖い^^;

しばらくはいいです・・・(oT-T)/)ハイ


2005年10月11日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加