記帳です。ときどき作業日誌にもなったり、ただの日記になったり 
       メモになったりもすると思います。気がむいたら写真もはります。





くさった公園みたい!



そんなことないです。

2005年09月17日(土)

ごあいさつ

   作業場移転をいいわけに、うかうかぼんやりすごしておりましたところ
   あっというまに夏も終わってしまったようです。 みあげると秋の月
   耳をすますと虫の声 ひさびさにこのサイトを開くと (あたりまえなのだけど)
   以前と変わらぬまま 、、、ずいぶんたってしまっていたのですね。

   このへんですこしずつ手をくわえていきたいなとおもっています。
   ぼちぼち更新していきますので、よかったらみてくださいね。   (店主)





      雑記帳dotafuku_syouten