dotの日記...dot

 

 

印刷屋2 - 2005年01月21日(金)

印刷屋最終日。

なんつーかあれだ。
工房には3人くらいの若者がいるのだけれど
男むさい環境の職場だけに私みたいな若いメスがくると
空気が浮かれてしまうんだね。
あの優しさや熱いまなざしや独特の空気はこの環境のせいだったんだね。
(数日前の印刷屋参照
なんつーか私の個人的魅力云々じゃなくてオスの群れにメスをなげいれたら
こういう反応がまず最初にくるんだろうなーって感じ。


それにしても話ふられても「あぁ」とか「はぁ」しか答えず、
「キャハハ★」とも笑わぬメスで申し訳ない。
「すごぉーい、この機械☆どうやって使うんですかぁ〜?」(ブリッ★
くらい言ってサービスすればよかったか。


実は数日前の日記で「印刷屋のお兄さんがステキ*」とかうっかり
ぶっこいてますがなかったことにしてください。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail