櫻の!日常カルテドグマ塾!!

2007年09月03日(月) オークション

いきなりだが、ヤフオクでロンギヌスの槍を見つけてしまった。


値段をみてビックリ!お、億まんえん〜〜〜!?


こんなバチアタリな値段が付いてるって事は、やっぱ葛城調査隊が南極で見つけた“オリジナル”のほうだよね?


違う?やっぱコピーなんかな?


そっか、モノホンは今、月の周りを飛んでたんだ、つー事はコピーだ。


納得。


…と思ってたら、やっぱコピーでした。


製作現場の写真がありました。


これです、ド〜〜ン。


でも、値段が値段だけに、と〜〜ぜん“アンチATフィールド”機能ぐらいはついてんだろうな〜〜。


てことは、地球のみんながスッポンポンヌのゴンゴヌズバーなカッコでユラユラ同化しちゃうんだからせっかくなんで新垣結衣ちゃんのトコにバサロで急行しちゃおうと目論んでたとしても気が付けば全裸の金正日が崩れ松葉で絡みついてたりして、“オイオイ”って思っちゃうだろうからきっと、自我の目覚めは他者との境界線だからやっぱり今日も普段どおりに雪見だいふくなんか食べたりしながら呆然とウン億円もした鉄の棒っきれに洗濯物とか引っ掛けてたりして、これまた人間の敵はやっぱり人間だったんだな〜〜なんて思っちゃったりするんだろうねきっと。


せめて、レプリカのレプリカでいいので、庶民の手の届くロンギヌスの槍を作って貰いたいもんだ、是非。


しかし、一家に一本ロンギヌスの槍があってど〜する〜よ?


オトンの使った後のロンギヌスの槍は汚いとか年頃の娘に言われちゃったりして、予想外にATフィールド全開です。


そのうち一人に一本が当たり前になったりしてロンギヌスケータイとかまででてきちゃったりして、『お年寄り、身寄りなくひっそりロンギヌス』みたいなのが社会問題になったりして安部政権ちょっとがんばれっつーよりは、冬月先生が民主党から衆議院当選とかしちゃったりして、組織票基盤もってるとやっぱ強いね。


スキャンダルなさそうだし。


スキャンダルつーと、シンジくんの衝撃映像発見。


ドーゾ。


 < 過去  INDEX  


sakura [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加