櫻の!日常カルテドグマ塾!!

2007年08月28日(火) ギタリスティック

ギターを買っちゃいました。


先週の金曜の朝に届きまして。


ちょうど、前の日の晩、つーか朝六時ぐらいまで“山崎vsモリマン対決”観てて夜更かししてやっと寝たかなぐらいに宅配便で届いて、しかも、びっくりするぐらいデカイダンボールに包まれてて、ちょっと萎えてたんだが、しかもそのまま寝てしまって起きたら夕方四時で、ダッシュでビンテージまで急行したので、ケースもペラペラのビニールのしょっぼ〜〜いのでダサかったのだが、やっと今日ケースも買ってちょっとバンドマンみたいやん俺みたいな気分でホクホクです。


しっかし、真夏のカンカン照りの中ギタリストのヒト達はよ〜〜ギターケース担いで移動出来るよな的な事を考えながら汗だくでチャリをこいでたのだが、そういや前ギタリストのゆキ先生は、ライブの日はギターを二本タスキがけに担いでデカイバイクでビンテージまで来てたが、真夏でも真冬のコート着込んで、クラウドみたいな格好で大丈夫かいな?と思ってたのだが、どうやら大丈夫ではなさそうです。

今日知りました。


さて、なんでギターを?ちゅう話だが、別にライブでギターを弾く訳ではありません、決して。


しかし、もしもマネージャから、ギターも弾かんかいみたいな事を言われたら困るので、練習用に一本買いまして。


ギターなんて高校生の時に一本買ったきりで、最初から弦張ってあんぢゃんとか、意味不明な感動もあったりして、ちょっと新鮮。



 < 過去  INDEX  未来 >


sakura [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加