みずきの日記

2009年02月18日(水) ドーヴァーに侵入成功やっほい!

ユーロスターに、俺はなる!

ユーロスター地味に萌える。
というか燃えるらしい、危険危険。
「たまに」という高頻度で火災が起きるユーロスター。
でもそんなところも萌えられるような気がする!

海峡トンネル開通の話とか可愛過ぎる。



2009年02月05日(木) ドーヴァーは正義!

人生ってわからないものだね。
無駄に壮大に言ってみた。

でもドーヴァーサイトに変身するのは検索よけとかめんどくさい。
変身するほど更新できない。
あぁ、名前出さなきゃ検索よけもいらないか…
なんていうか、ミクシ楽しいです。



2008年09月16日(火) 驚愕の2年間

ペンタブラスト使用が二年以上前とか
久しぶりに描こうとしたらよぼよぼとか

もう泣きそう!


最近:ワイミーズとか独伊とか




つうか、夏コミ行けた。
みくもさんと行った。
一冊だけ買ったアレが独伊だったのはきっと運命。



2008年06月14日(土) 半年振りに会うあなたにどんな顔すればいいの?

デスノまっさかりです。
ねんどろLたんにメロメロです。
なんとうっかり月くんも来てしまいました。
食玩にも浪費しまくりです。



二期始まらないね。
キャスト総変更とかひどい話が本当だったらボイコットするよ。



2008年01月05日(土) 明けましたねっ☆

おま、おせぇよ!
昨年度はサイトを放置してる間にエロ投稿にやられたりエロ業者にやられたりエロスパムにやられたり、と…全部ここ数週間の事ですね。
冬コミに行けなかったので、今昔のカタログのマンレポ読みまくってます。
楽しい…
というか夏はなんとデスノが1日目(平 日)予定だそうなので、自分で行くしか…!
いやん、でもサークルさんだってそれは、参加数減るんじゃ?
まぁその前にオンリーに行きたい。
松L!マトメロ!

あ〜おたく活動したいしたい。


 < 過去  INDEX  


みずき