みずきの日記

2007年08月11日(土) またしても一ヶ月以上放置して何をしていたかというと

ニコニk(ry
古ky(ry

二期も始まるし楽しみなことです。



2007年06月29日(金) 一ヶ月以上日記放置して何してたかと言うと

毎日ニコニコ古キョンしていた!
毎日ニコニコ古キョンだけしていた!



そしてついに原作を買ってしまった(2〜5巻)。
1巻…orz



2007年05月22日(火) 昨日真田誕だったね

全然忘れてなんかないよ!日記書けなかっただけで!
おーめーでとー おーめーでとー げーんいちーろーうー♪
もーっとおおきくつよくーなーあーれー♪
…大きくはならなくていいね。

幕末萌えで燃えよ剣を読もうと思ったのに何故か李歐を読んで新撰組血風録を読んでようやっと燃えよ剣を読んでます。
一気に読んで見たら何か設定の矛盾が有るんだけど…(笑)

もっと書きたかったけど放置しすぎたので投稿。
そういえばりんか誕生日真田と一緒なんだよねー
りんかとしぇいらの区別が付かないみずきです。
可愛い方がりんか?とか…

昔好きだった人と真田の誕生日が一緒です。



2007年05月13日(日) 土方さんの命日なのに長州本読んでました

聞多×晋作、とか…エロはねぇよ!
(いのうえ馨×たか杉しんさく、ね。これ検索避けられる?笑)
ていうか大方史実もんなんだけど。
史実まとめ企画本とかすーげーすーげー大好きなんです。

で、聞多が2時間ぶっつづけで演説していっぱいぶっ倒れた例の演説の一部。
クルシー泣きした…
聞多まじごめんね(笑)。
なんか「国事の為に死処を共にしようと共に誓った」んだってー!
うおおぉぉぉおおぉおお!!!!!クルシー!
ちなみに聞多と晋作は全然国事の為に死処を共にしてません、よ。
晋作は20いくつで結核死、聞多は80くらいまで生きました。
その年齢も、もう、覚えて、ない…

聞多と土方さんは同い年だったような気がします。



2007年05月11日(金) 土方さんの命日ですね

ここんとこよく泣き濡れて眠るので睫毛に寝癖が付きます。
クルシーを読み返しているのです。
前読んだ時一回も泣いてないのに今5回も6回も泣くのってどうなの。
やっぱり年取ると涙もろくなるのね…

そんなこんなで部屋でかけてたコブクロアルバム、「永遠にともに」がクルシーで泣きました。うは!
ほんといつも適当に流してるので、気づくのはいつも唐突(君という名の翼もね)。

  共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
    共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
     共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い


クルシーじゃん!ぶわわっ!
一つとして外れる物がありませんでした。あれ、クルシーって結婚してたっけ?
ほんとにね、誇張じゃなくて普通に泣いたよ…
これを全部過去形にするだけでももう…とか…
始まりの鐘じゃなくて弔いの鐘にしてさ…
この曲調がまた、ハッピーハッピーな感じじゃないからさ。
しんみりと。いいね。


 < 過去  INDEX  未来 >


みずき