★ POP LIFE ★
FONTAINE



 第2回もんじゃ同好会召集だ!!

 ものすご〜く遅いですが空けまして('-'*)ゞ今年もぼちぼちといろいろやってきます。空白の時期はmixiというソーシャルで日記書いてました。興味がある人いたら誘うのでメールしてみてくださいな。

 さてココの日記じゃ前回のもんじゃ同好会の集合も割と近い過去ですが、久しぶりの集合でございました。前回と同じ俺を含む4人に、スペシャルサンクス付きですね。
 仕事が8時に切りあがり、8時半の二子玉川集合を目指しいざ田園都市線へ。相変わらずの混みっぷりでしたが急行のため、2駅10分の辛抱っすね。

 二子玉川着、待ってたのは前回から姉御肌をさり気にちらつかせる"遠藤ちゃん"、ちょっと連絡不足だったため待たしてしまいました。寒いところに待たせてしまったのは申し訳なかったっす(^^ゞ

 30分待ち合わせだったのですが、思いの他早く着いたんで他のメンバーにも連絡。"天野君"は近くのドトールで時間を潰していたようですよ。他店のケーキまでチェック!!あなどれませんな。

 比較的登場回数の多い"室賀さん"ですがなにやら乗り換えでお困りらしい。何故(・・?自由が丘乗換えのボタンを必死に探していたそうですな。乗換えと言えば乗り換え切符・・・。まぁコメント無し!!

 今回は車じゃないのでビールが呑める!ビールが呑める!!ってことで幸せでしたよ。前回はちゃんとレポートしてないけど、俺(24)室賀(22)は何もつくりません。あぁ、出来ないの間違いか^^;天野君(20)遠藤ちゃん(20)にすべてお任せ('-'*)ゞ途中よりスペシャルサンクスの"堀江さん"現れるも、基本的には何もせず、で(笑)

 しかしながら堀江さんは、今回お好み焼きをひっくり返すことに成功しランクをあげてた。今度は俺もやってみるか。負けてられません!!

 そんなこんなで、無事終了。カメラ持ち歩いてるのに、写真が無いのはご勘弁ってことで(・。・;
ビール呑むと忘れちゃうんです・・・。


2005年01月21日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加