ハキダメ 雨嗣 【HOME

2005年09月30日(金) コイケくん

エンピツ最後の日記、タイトルこんなんで好いんだろうか。
コイケくんのポテトチップス。
あの曲が頭から離れません。
人の日記読んでるとたまにタイトルつけるのが上手い人が居て好いなぁと思う。
今日は朝ちゃんと起きて大阪へ行く。
交通費浮かせるのに必死です。
そして浮いた交通費で夜光虫のチラシを刷ろうと思っています。いや、本当。
自分でもせこいなぁとは思います。笑
この間の主任が居ていろいろ教えてもらいました。
明日から独り立ちです。
明日を乗り越えれば何とかなる。と思いたい。
ちなみに野洲と宇治。近場にしてもらえました。
午後からは車でドライブと公園。
遊具の中で写真を撮るとおもしろいです。
ブランコに頭がぶつかります。育ちすぎた。
今からブログ借りてきます。
http://yaplog.jp/ametsugu/


エンピツ