拍手レス


拍手ありがとうございます(^^)
頂いたコメントへ、ここでレスさせていただいてます。



2018年09月24日(月)

>つかささん

初めまして。ほぼ更新のない当サイトにお越しくださって、本当にありがとうございます♡
また、小説をお褒め頂けて本当に嬉しくコメントを読ませて頂きました。
自分の中のルパンたちのイメージに出来るだけ近く…を心がけながら、そして「こんなお話が見てみたいな」という願望のままに書いたお話ばかりですが、つかささんのルパンたちのイメージにも合ったというのは、何より嬉しく光栄です!
「ハプニング」は私には珍しくコメディ調というか、笑って楽しんで頂けたらいいなーと思いつつ書いたものでしたので、気に入って頂けて良かったです(*^-^*)

「孤高の剣士」など一番最初に書いたお話は、私の稚拙な部分が出てしまっていてお恥ずかしいですが、ルパンたちの関係性も時期によって変化しているところが興味深く、初期のルパンと五右ェ門は独特の距離感がいいですよね。

そして、「化身」のリンク切れ、ご指摘いただきありがとうございました。
単なるリンクミスでした。大変失礼しました。
修正しましたので、楽しんで頂けたら幸いです。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。とても励みになるコメントの数々、本当にありがとうございました!






2017年04月17日(月)

拍手パチパチありがとうございます!


>神月光さん

こちらこそご無沙汰しております。しかもお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
16周年のお祝い、本当にありがとうございます。
最近はほぼ動かしていなかったので、続けているといっても「ネット上に置いてあるだけ」の状態ですが…
私も同じく、です。今はSNSが賑わっていて、そちら独自の楽しさがあるのもよくわかる一方で、個人的にはサイトでまったりと自分の好きなように出来るのが落ち着きます(*^-^*)

「血煙」は「墓標」に続く世界観のハードな作品でした。神月さんがご覧になったら、何か新作が拝見できるといいなぁと楽しみにしております♡
スランプになると、抜けるきっかけが欲しいですよね〜(私もそんな感じです・笑)

そして、スパコミでまたお目にかかれたらとても嬉しいです。その際はこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
今回本を作るに当たって、何度もパースリを観ましたが、その都度新発見があって楽しいシリーズだということを再認識しました。
その辺のことは、本にまとめられたと思っているので、神月さんに読んでいただけたら光栄です(*^-^*)







2017年03月08日(水)

>「数年ぶりにルパンに再燃し」の方

お返事が遅くなって、大変申し訳ありませんでした。メッセージ、とても嬉しく拝読しました!
個人サイト文化はすっかり下火になってしまってますよね。私も大好きなルパンサイトさんがいくつも閉鎖されて寂しく思っています。
うちもすっかり更新しなくなってますが、まだ当分は頑張ろうかと思っています(*^-^*)
拙作をまた読んでいただけたこと、そして勿体ないほどのお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます!大好きな昭和ルパンの、あの多面性のある魅力を少しでも表現で来たらと思って書いたものなので、本当に嬉しいです。

またいつでもお立ち寄りくださいませ。どうもありがとうございました!






2016年09月19日(月)

>きりはさん

お久しぶりですー(*´▽`*)
メッセージありがとうございます!
ルパン界隈に限らず二次創作全般、すっかりSNSメインになっちゃいましたね。
今は皆さんTwitterで交流されてるようですよー。
でも私も性に合わなくてやってないですし、人それぞれでいいと思います。お互いマイペースで行きましょう!(笑)

新作発表があると、やはりワクワクします。公式が賑やかなのはいいですよね。
…私も、あのお祭りの時期が本当に懐かしいです。公式は静かでしたが(笑)、その分ファン同士が盛り上がっていて、すごく楽しかったですよね〜〜!






2016年09月11日(日)

>なおこさん

わー!メッセージありがとうございます!
先日はお話させていただいて、本当に楽しかったです。初めてお目にかかるのに、私にも優しくお話してくださって、嬉しかったです。
なおこさんがとても優しくフレンドリーなお方だったので、ついはしゃいでしまって、すみませんでした〜!
また、ルパンのイベントなどでお会いできたら嬉しいです♡
もし次の機会がありましたら、ぜひともゆっくりとルパントークをさせていただきたいです。
本当にありがとうございました!






2015年07月27日(月)

他の日にも拍手ありがとうございます!



>ニャンさん

初めまして、コメントありがとうございます!

ここで少しでも楽しい時間を過ごして頂けたら何よりです。
キャラ論、ずいぶん昔に書いたものばかりになってしまいましたが、共感していただけるところがあって嬉しいです〜!
イラストもご覧くださったんですね。ルパンたちの絵は難しいですが、描くのはとても楽しいです。
ご感想、とても励みになります。ありがとうございました。






2015年06月26日(金)

更新してないのに、拍手くださる方々、本当にありがとうございます。



>みおさん

こんにちは、二度目まして!(^^)
なかなか更新できないのに、遊びに来てくださってありがとうございます。

「宝塚」ルパン、良かったですよね〜。とても楽しめました。
どちらの「らしさ」も出しつつ、一つの面白い作品になってるのがホントすごいなぁって思いました。
宝塚の皆様の身体能力の高さにもびっくりしました!足の上げ方、ターンの仕方、ちょっとした仕草にいたるまで、とても綺麗でうっとり(*´꒳`*)

ルパンと不二子の共闘、ありましたね〜!
不二子がレギュラーで一番見せ場が少なかった気がするので、ルパンと絡むところがあって私もちょっとホッとしました(笑)
またいつか再演があったらいいですね。






< 前へ

みゆ [HOMEPAGE]