ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2014年09月03日(水) 諸行無常

皆様お元気でしょうか?
私は相変わらず社畜で頑張っていますヽ(´▽`)ノ

兄弟さんが終了になるとの事で
最後の記念に先週のえーねーしょんでパチリしてきた画像をupしておきますね。




先週のつよさまソロも楽しくて
来週からの座長@梅芸も楽しみで。
しつこいところが長所で短所な私ですので
まだまだにこいちさんを愛で続ける所存です☆

次の登場がいつになるのか自分自身でも分かりませんが
それまで皆様どうぞお元気でー♪


-------------------------------------------

2010年09月03日(金) @れこめんさん (追記の追記あり)
2009年09月03日(木) 轟々と (追記あり)
2008年09月03日(水) 夜明けは近い (追記あり)
2007年09月03日(月) 月曜日も忙しい
2006年09月03日(日) 負けるな!おじいちゃん!!


 < 過去  目次  



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと