イロモノ指定日記
北条 きら



 Good Bye My Steady.

今日でエンピツ日記も最後です。明日からはICTDへの
リンク先が変わっていると思います。
マイエンピツに登録してくださっている方は登録削除を
お願いしますね。後で個人的にお礼に伺うかと思います。

そんなわけで、やっとブログに移りますよこの人も(笑)。
メモラ消滅から1年。いざこざも落ち着いてやっと自分でも
ブログにする決心がついたという感じです。
テンションだけは相変わらずですので宜しくしてやって下さいな。


で。
バイト先のお姉さまと仕事中にアルカディアをぱらぱらーっと
読んでました。お姉さまのお目当てはギルティギア。
ワタシのお目当ては無論ビートレイジング(笑)。
まさか今月のアルカがCPSF的最強メンバーだと思ってなくて
見た瞬間にうわぁぁぁぁとか言っちゃいましたよ。
Tatshさんはオトコマエさんですね。爽やか過ぎます。
で、その、TAKA様はいけめんさんですよね?
え、ワタシ間違ったこと言ってないですよ。素でいけめんさんだと
思ってますよ?ん?ワタシの目は節穴じゃない。信じなさい。
で、ビートレイジングはといえばこっちは個人的にぎゃーな
雰囲気でした。CHiCOさん、美人さんですよね。
また後日にでもゆっくり読もうかと思います。
で、本日の出来事ダイジェスト。

・え、居なくなるってまじだったんですか
・嫌ですよ行っちゃ嫌ですよ仕事慣れしてませんもん
・でもどうやら最終日にワタシは会えるらしい事が発覚
・移動先はご近所さんなので遊びに行きますよん
・ベビー専用カートに良い年した大人が乗る
・しかも全力疾走で押してもらう
・カップルでやってくださいよー
・運動しろって言われた
・ビーチバレーは飛ばないよねって言う
・もふってした感じが嫌
・みんななんでこうもドラゴン桜を買うんだろう
・児童書のコーナーは鬼門ですよ!
・ふ、ふたご姫の絵本がぁぁぁぁ(涙)
・いや、OPテーマが頭から離れないんです
・カピバラさんが旋風を巻き起こす
・「水豚」でカピバラって読むそうですよ
・豚水違います!豚水違います!
・ルービックキューブを一生懸命組み立てる
・全面単色に!
・凄いーって言ってたら今度は知恵の輪で遊んでた
・結論:ふたご姫のOPが電波過ぎ


あまりにもサークルの人たちに勧められるから見ちゃいましたよ。
ふしぎ星のふたご姫。…あぁもう!
あの曲の電波性は凄いものですね。プリキュアと張れる(笑)。
コレで暫くバイトに行っても児童書コーナーが鬼門に…。
で、ふたご姫はOPだけで電波っぷりにやられたので
本編は全く見てません。とりあえずあの電波性の凄さを
バイト先のお姉様たちに訴えて、一回見てもらおうと(待て)。
是非一度どうぞ。素晴らしいよー。もういいよプリンセス…!


んじゃまた。
カピバラさんは個人的にお薦め図書ですのでどうぞー。
癒し系ですよ。800円(税別)ですので。

2005年07月31日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加