ゆらの日記
ゆら



 プロフィール

とっても可愛いプロフィール提供サービスを見つけました。
「マイプロフィール」
無料で、プロフィールだけでなく日記なども作れるみたいですよ。
デザインが色々あって、嬉しくなってしまいました。

新しいプロフィールはこちら

aboutのページからリンクしてます。

*********************************************************

今日は、いつも行くコンビニの人口密度が異様に高くて参った。
なぜ!
お菓子コーナーの奥まで人が並ぶんだ。
田舎なので、コンビニで待つ のは、平日のお昼休みラッシュくらいなのです。
暑いからねー。

ところで、最近いつも、あるCDを聞いてまして。
アヴリル・ラヴィーンのLet Go.
彼女、可愛いですよねー。最高に。
あんだけ可愛かったらあとは何もいらんな。
とかちょっと本気で考えてます(考えても仕方ないでしょ)
Let Goって、多分結構古い?
抵抗があったのですが、勢いに任せて買ってしまいました。
好きな感じの曲多かったので、久々に当たりです。
もう一枚アルバムあるらしく、これ聞き飽きたら買いに走ります。




2004年07月24日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加