うちゅうもんよ ツイッター一覧

ペルソナ2罪 PSP版プレイ日記-1日目

ペルソナ2罪PSP版買いました!
せっかくなのでプレイ日記をつけていこうと思います。
ブログのパスワード覚えててよかった。笑。

【主人公名前】
姓:周防
名:達哉
通称:スータツ

スータツにしました。
スミノヒルネさんのまんがの影響。笑。


PS版といろいろ変わってますね。
説明書あんまり読んでないですけど
ウェイランド春夫に早く会いたいですw

今日はしらいしのおばちゃんから武器をもらったところまで

商店街のBGMはあんまりよくないかも?
サトミタダシ平坂店の演歌とかテンポ変な気がするし?
今度検証だー
2011年04月16日(土)

冷やし中華はじめました

晩御飯は冷やし中華ともやし&えのき&ほうれんそう&油揚げの炒めもの作ったー。

冷やし中華は市販のやつ
ゴマ味うまい。
具はレタスとトマトときゅうりとしそとツナー

炒め物は塩コショウとオイスターソース少々。


今日またいっぱい食材買ってきたから明日も料理がんがる。
2010年06月16日(水)

かいたひと / うちゅ