2011年11月29日(火)

太るんですって

なんかてんかんの薬は全部太るんだって?
てか、てんかんの薬がむずむずに効くのはなぜだろう。

とりあえずデブ話が衝撃すぎる。
てゆーかさー、小さいときからデブじゃないときがなかったから、痩せるってイメージが無いというかあきらめがすぐにやってくるというか。
なんなんだろうか。
 

2011年11月28日(月)

一日中ですよ

えー
今度はガバペンですってよ。
ビ・シフロールでも睡眠が不足したりすると出るってか、授業中爆睡すんですけどって言ったらクスッと笑われた件。1時間30分マジで起きらんなかったしなー。
まあ、規則正しく寝りゃいいんだろうけど家が近くなって自由になった分、よけいなことやって結局寝る時間が同じという不思議!

そしたらまあ、薬変えてみましょうとなってガバペン。
3食後3回。
……ええと、どうなのそれ。
と、思ったんだが、お試しなので素直にうなずく。ってか、人によりまちまちだから「効くと言われている薬」をチャレンジしていくしかないそうですよ。
特に私みたいに原因がはっきりしない人は。
(はっきりったって、貧血の女性に多いってだけらしいけど)

とりま3日間経過。
一日まんべんなく眠い。

日曜日は巣ごもりしてたが、パソコンしながら寝てたし。

効果があるなら2週間後(薬の量的に)、効果がないなら1週間後にまたきてねー、と言うことに。
うむむ……誰かどこかの頭のいい人、早く原因特定して薬作ってくれないかなー。命に関わらないだけにめんどくささ一入。
 

2011年11月11日(金)

自転車並みの気軽さで

関係ないけどTPPには賛成な人です。
ほんとに関係ないけど、何となく。

引っ越してきて自転車に乗ってて思った。

坂が多い!

と、ひーはーしてるとバイクに乗りたくなる。
基本引きこもり性質だから、気軽なバイク。notスクーター。いくらスピード狂じゃなくても30キロでお巡りさんに声かけられるような乗り物ほしくない。スカートでも乗れる原付の形は便利だけどね(まあ、危ないからよろしくないんだけど)。
引きこもりにはSL230ですら身に余った。取り回し的な意味じゃなく。
取り回しは尋常じゃないくらい楽だった。こかして起こすとき何の気負いもいらんかったし。ただ、セル式(しかも弱い)を放置するのですぐにいろいろ問題が出たわけで。
(ついでに230あっても軽量ゆえに100km出せば振動で大変なことに)
と、思うとですね。
KSRを思い出すわけですよ。あの姿は大好きだ。
一回よぷの乗らせてもらったが、大きさがものすごくちょうどよかった。ギアの扱いがやたら癖あったけどあれは持ち主のせいだなたぶん。
XR100にも乗ったことあるんだが、超扱いやすかった。その後SL230と一緒に池にダイブした。(自爆)

そう考えるとですね。100〜125くらいがベストなんじゃないかと。自転車的に乗れてかつ車の流れにも乗れる(栃木は無理)。




そしたら二車種とも絶版でやがんのね。
ちくしょう。
エイプかわいいけどそうじゃないんだよ……
 

2011年11月02日(水)

起きてた

薬を飲む時間を講義後にしましたら、ええ、寝なかったよ。
薬って怖いわぁ。
むずむずもでんかったし今後はこれで行こう。

ついでに部屋うpスレで人気のハンガーボックス?を買ってみたが、想像以上にでかかった。
 

2011年11月01日(火)

いろいろ多役

ビ・シフロールさんが二倍になった。ってか、今までおためし量だったわけで、効くならいっとけ的な。
そしたら眠い。
眠い。とにかく眠い。
ちょっと飲む時間をずらそう。講義前は死亡フラグだわ。
でも、RLS出ないようにするのは講義前がよいらしい。

……とりあえず時間に融通が利くのも確認済みだしずらしてみようと。

あと、服薬後2時間以上あければ飲酒もだいじょぶ(適量)なことも確認した私w
ただ、薬剤師さんの立場上OKとは言えないらしく、まあ、ええ、無理しない程度に……のようにたいそう濁されましたがw


しかしこの薬、パーキンソン病からrls、果ては鬱病にも効くらしいよ。分量が違うとはいえ万能だなぁ。

past title list will

 

メール
HomePage

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) こーど, All rights reserved.